キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

先週の記事まとめ_vol.005 【2016/12/26(Mon)~】

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

2016/12/26(Mon) ~  2017/01/01(Sun)

 
先週はどんな一週間だったかな?
 
いつも忙しいあなたに、「それ見てない!」とか、「そうだったよね!」とかから、色んなキッカケを作ってもらいたくて、先週書いた記事をまとめるよ!
 
ちなみに先々週はこんな感じ。
 
Facebookで投稿したときのコメントも入れとくよ!
 
面白いから!
 

 

2016/12/26(Mon)

ilovetoilet.hatenablog.com

どうやって結婚したらええねん・・・と言う話。
やっぱ人間なんで色々考えますわな。
そんで続き書くわーにしたけど、この時点ですでに、次の日続きを書ける気がしなかった。
でへへ。
 
[Facebookコメント]
 結構自分の中では、恋愛とか結婚とかの話は、公開タブーな感じなんだよね。
まあ、しましたけど。
続きますよのお話。
タイトルに対して中身がアレだけど。
 

2016/12/27(Tue)

ilovetoilet.hatenablog.com

急に思い立った様に、牛乳を飲み始めた話。
いや、元々好きだったんだけどね。
急に思い出してしたくなることあるよね。
何かのサインなんかもね。
 
[Facebookコメント]
 やっぱねー。
時間がなかったよね。
うん。
でも好き!
 

 2016/12/28(Wed)

ilovetoilet.hatenablog.com

ilovetoilet.hatenablog.com

続きを書いたよ!の話。
何がヤバいって、自分がこんなこと書いてたら、結婚できなくなるかも・・・とみじんも思ってない。
むしろコレ見て、良いじゃん!と言う人と結婚したい。 
 
[Facebookコメント]
結局ね、最後の「本音」が言いたかっただけかも知れん。
自分はアホなんだろうなと言うのが、如実に出ている。
唐突な夢オチ。
意味の無い予防線を張る自分。
 

2016/12/29(Thu)

ilovetoilet.hatenablog.com

コーチングを受けたけど、大変革過ぎて、言葉に出来なかった日。
自分のを見返していると、何だか思い出してくるモノがあるよね!
そっかー。
ちょっと前の自分はこんなんだったんだな。
整理して、さらに気付きが浸透した自分から見ると、何だか原石の塊みたいに、そのまま吐き出してるね。
それも面白いね。
 
[Facebookコメント]
おーけーおーけー。
言いたいことは分かる。
いや、分からん!!
凄いけど凄くなかったとき。
その2つが同時に存在したとき。
どうして良いのか分からない。
明日、全部書ける気がしない。
それでも、素敵な自分はやってきて、素敵な明日はやってくる。
もっと、素敵のバリエーションを増やしたい。
語彙的な意味で。
 

2016/12/30(Fri)

ilovetoilet.hatenablog.com

この手袋イイよ!じゃなくて、「誰かの役に立つ」と言うことに引っ掛かった話。
結局この日も書けない。
だって色々あるんだもん!!
でも、昨日の気付きをやっぱり言葉化しようとしてるな。
うんうん!
 
[Facebookコメント]
うん。
今日も、昨日の予感通り、コーチングのクライアント[29回目]お届け出来なかったねー。
めんごろにゃん!
今は、何だか揺れてる地点が、前とは違う感じ。
自分の本当に向かってる。
ずーっと行きたかったんだよね。
あっ!ゴム手袋マジでオススメ!
 

2016/12/31(Sat)

ilovetoilet.hatenablog.com

でもやっぱり書けなかった話。
ふふふー。
良いこと書いてんじゃん!
結局、自分に向けて書いてるね。
年の瀬ぎりぎりに書いたけど。
まあ、良いね!!
 
[Facebookコメント]
体重マジでやばいんだって。
腹八分評価制度を取り入れようかと思ってるもん。
食後に、腹八分から見て何点だったか評価すること。
あーーーーー。
マッパで寝てみたーい。
今日も、引き延ばしたー。
そば食った?
「良い年を迎えて下さい」の良い年ってのは何?
お年玉は何歳まであげる?
お賽銭はいくら出す?
おみくじ引く?
お雑煮の味は?
初夢は、何を見た?
もう眠いから寝る。
おやすみ!!!!!!
 

2017/01/01(Sun)

ilovetoilet.hatenablog.com

あけおめ文が、コーチングを受けて「100%」になりたいんだというお話。
素敵!
いや、合わせたわけじゃなくて。
時間の都合だね。
この日は結局、何だかうまくまとまらなかったんだけど。
伝えたい!よりも、出したい!が勝ってるよね。
それが、いつか誰かに伝染していくんだろうな。 
 
[Facebookコメント]
やっと書けたと思ったら、区切るんかーい!
 
あ、明けましておめでとうございます!
本年も、なにとぞ!
面白いを撒き散らしてください!
 
すごく自分的には、大きな変革。
すごいね自分。
ニクイねぇ!みつ・・・自分!!
 
ということで、来週のまとめもお楽しみに!
 
ぎゃばー!