キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

来年の抱負

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

体重がやばい。
正月前なのに。
 
ちょりーっす。
おら、みきと。
 
今日は、来年どうしよっかなーということを考えてみよう!
 
あともうちょっとで来年だな。
 
 

来年は・・・

 
来年はね「自分」になるんだー。
「自分」じゃないものは減らしていくんだー。
そんでもってそのままで、どろんこクイズみたいに、○×の壁に飛び込んでいくんだ-。
 
そこで色んなことが起こる。
 
慌てることも。
 
面倒くさいことも。
 
怒ることも。
 
イヤなことも。
 
しんどいことも。
 

 

楽しい

 
でもすごく楽しみなんだ!
やっと、「自分」が体験する番だから。
 
今までは、「自分」という「着ぐるみ」を着て、生きていた。
何だか、全然面白くない。
 
あまり傷付きはしないよ。
何せ、着ぐるみだもん。
 
だから、楽屋行って脱いでくる。
 

傷付かない

 
傷付いたっていい。
その傷をよく見るから。
 
その傷は誰がつけたの?
ホントに相手?
自分で付けてない?
 
そんなことも楽しめる一年にしたい。
 
だから、本当の「みきと」ともっと遊べるぜ!!
みんな!!
 
ありがとう、今年。
 
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!