キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

らーらーらー ららーらー ことーばーにー できなああいー

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

私は、太もも太っちょなので、股ずれでズボンが破けます。
 
ちょりーっす。
おら、みきと。
 
通常の今日は、コーチングのクライアント[29回目]だったんですが。
 
あまりに、言葉に出来る感じじゃなくて。 

 

めっちゃショック!!

 
ホントはすごく出したいんだけど。
 
今出せる言葉が、すごく普通の言葉しか出てこないんです。
あと、ちゃんと出したいのに、忙しくて書けないんです!
 
ちょっとだけ。気持ちを書いてみます。
 

本当の素直と向き合う

今まで、何となく「苦しかった」んです。
何をするにしても。
息苦しいにも似た感じ。
 
最近ぐるぐる回っているその中心にあったモノがテーマでした。
ていうか、今までの集大成!
 
そして、「自分にとっての本当」に気が付いたのです。
今までの流れがあったからこそ出せたモノでした。
 
そこにあったのは・・・・「当たり前2.0」と「感謝」です
 

変わるだけが正解じゃない

 
変わりたくて、もがき続けて、怯えながら。
 
だから、「変われれば、救われる
どこかで、そう考えていたんです。
 
で、今日は「自分史上もの凄くでかい気付き」があったんです。
結果、何も変わりませんでした!
 
ちゃうんです!
変わる必要が無かったんです。
それを自分は知っていたんです。
 
 
という今日は、こんなダイジェスト。
 
今日が素敵じゃなくても、素敵だよ。
 
[29回目]はまた明日。
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!