キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

「変わってもいい環境」を用意しておく戦略

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

2019/10/11(金)
行動の記録
・食事改善
・緊急対応
 
今日の感情ノート
・ほっと
・バタバタ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
おはー!
君は、夜にお酒飲む?
僕は、ワインを飲んでしまう!!
 
いつからか、1000円ぐらいの赤ワインを買い込んでは、飲むようになってしまった。
酔いたいわけじゃなく、なんとなく趣味になったかな。
お勉強的な。
ほんとだよ?
 
そういえば。
 
最近、食事を変えた。
ヤバい集中力 1日ブッ通しでアタマが冴えわたる神ライフハック45

ヤバい集中力 1日ブッ通しでアタマが冴えわたる神ライフハック45

 
を見てから。
 
「パレオダイエットすると、集中力があがるのか!」
そう思ってさ。
 
でもさ、家ならまだしも、会社のご飯も変えるんだよ?
なんだか、ちょと恥ずかしくて。
白い目で見られたら、どうしようって。
 
でも、杞憂だったよ。
 
「僕は、かなり変わり者だから」ってことで、逆に気になったらしい。
何食べてるのか。
 
僕はたぶん、「変わってもいい環境」をちゃんと用意してきたみたいだ。
知らず知らずのうちに。
 
てかまあ、結構変わり者だと思う。
色んなとこが。
頭のネジが3本ぐらい抜けかかってる。
 
ふだんからね、「お、いいじゃん!!」って言いまくってる。
他人に対して、許可を与えまくってる。
 
だから、許してくれるのかな?
 
人に対してることは、全部自分に跳ね返ってくる。
それは、日常レベルで、じわじわ響くんだ。
 
自分がしたい事があったら、他人に対して、そうしてるか思い出してみてね。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!
2019/10/11(金)
行動の記録
・食事改善
・緊急対応
 
今日の感情ノート
・ほっと
・バタバタ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
おはー!
君は、夜にお酒飲む?
僕は、ワインを飲んでしまう!!
 
いつからか、1000円ぐらいの赤ワインを買い込んでは、飲むようになってしまった。
酔いたいわけじゃなく、なんとなく趣味になったかな。
お勉強的な。
ほんとだよ?
 
そういえば。
 
最近、食事を変えた。
やばい集中力
を見てから。
 
「パレオダイエットすると、集中力があがるのか!」
そう思ってさ。
 
でもさ、家ならまだしも、会社のご飯も変えるんだよ?
なんだか、ちょと恥ずかしくて。
白い目で見られたら、どうしようって。
 
でも、杞憂だったよ。
 
「僕は、かなり変わり者だから」ってことで、逆に気になったらしい。
何食べてるのか。
 
僕はたぶん、「変わってもいい環境」をちゃんと用意してきたみたいだ。
知らず知らずのうちに。
 
てかまあ、結構変わり者だと思う。
色んなとこが。
頭のネジが3本ぐらい抜けかかってる。
 
ふだんからね、「お、いいじゃん!!」って言いまくってる。
他人に対して、許可を与えまくってる。
 
だから、許してくれるのかな?
 
人に対してることは、全部自分に跳ね返ってくる。
それは、日常レベルで、じわじわ響くんだ。
 
自分がしたい事があったら、他人に対して、そうしてるか思い出してみてね。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!