キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

プロフィール

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

中田幹人【なかだみきと】

 

多分男性

岡山県倉敷市生まれ/在住

大体トイレにいる

トイレットペーパーはダブルを三つ折りに

少し切れ痔

 

変態

匂い・おしりフェチ

OL系の制服フェチ

耳かき大好き

深爪

30代、未婚

アトピー持ち

先天性心室中隔欠損症を幼少期に手術にて完治

 

姉と妹がいる

子供のときは2段ベッド

小3まで通称『おふとん』(安心毛布)を抱えて眠る

ダイエーの入り口でおもちゃ欲しさに寝っ転がってだだっ子をする

サイクル事故(徒歩/自転車/バイク/車)を達成済み

高校は野球部に所属

大学は演劇部に所属

 

頭と発言のネジが、まあまあ飛ぶ

話すとき、よく手が動くが、半分自覚がない

椅子に座るとイゴイゴしている

紙は、端っこを揃えて折らないと気が済まないタイプ

マイベストゲームは、『MOTHER2

マイベスト映画は、『Mr. & Mrs. Smith』

マイベストカーは、『2tロングワイドアルミバントラック』

マイベスト漫画は、『昴/曽田正人』『プラネテス幸村誠』(同率ベスト)

 

スマホ:XperiaZ5

カバンのPC:ASUS VivoBook R209HA

⇒ LAVIE Direct NM (2017/12/22)

 

ストレングスファインダー(2015/11/11)

  • 回復志向
  • 慎重さ
  • 着想
  • 自我
  • 個別化

 

岡山の中小企業の役員を務める。

その傍ら、自身のお仕事として、人の可能性を応援する「コーチング」を始める。

(コーアクティブ・コーチング/CPCC 2018年1月取得)

その過程はこちら。 

 

このブログは、「コーチング」・「自分の感じるもの」・「自分の考えること」・「自分が変化していく過程」・「ああああああああーーーーー!!!という叫び」が中心の、見てくれている人の気付きや、毎日の変化のキッカケになる様な、24時間365日出会える、私自身のフロントエンドです。