キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

先週の記事まとめ_vol.004 【2016/12/19(Mon)~】

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

2016/12/19(Mon) ~ 2016/12/25(Sun)

 
先週はどんな一週間だったかな?
 
いつも忙しいあなたに、「それ見てない!」とか、「そうだったよね!」とかから、色んなキッカケを作ってもらいたくて、先週書いた記事をまとめるよ!
 
ちなみに先々週はこんな感じ。
謝罪:見返していると、振り返りコメントが入っていませんでしたので、更新しました!)
 
Facebookで投稿したときのコメントも入れとくよ!
 
面白いから!
 

 

2016/12/19(Mon)

ilovetoilet.hatenablog.com

よくある、時間も余裕もあるときに限って、何も手に付かない話。
「まず認める」ってのは、自分にとって、すごく重要。
実は、初めの一歩が出来ていなかったりする。
乗せてる、暖炉の動画もオススメ!
 
[Facebookコメント]
やるとやらないの間って、色々ごちゃごちゃしてるんだよね。
脳外科並みの大手術!

「おけつ」と「おしり」で迷ったんだけど。
おしりってカワイイじゃない?
でも、文字的インパクトがあんまないんだよね。
「おけつ」なら?
瘀血とかと勘違いしちゃうじゃない?
だから「オケツ」!!

その表現へのこだわりは、並々ならぬ執念を感じる。
自分に対して。
 

2016/12/20(Tue)

ilovetoilet.hatenablog.com

楽しかった時をダブらせると、つらくなる話。
まるで彼氏と別れたのに、まだ追い求めてるみたいな!
ほんとね。
無いものを追いかけていることほど、ツライものはない。
 
[Facebookコメント]
たまに気持ちのままに書いたら、こんな感じになる。
でも、結構気に入ってる。
自分で表現して、自分でそれを見てる。
それが、ブログを書いてて感じる、一つ目の楽しみだな!
 

2016/12/21(Wed)

ilovetoilet.hatenablog.com

そういえば、くそバタバタした日だった。
この日周辺は、感情の振幅が大きいな。
同じ日を、同じツライ感情を味わうのはイヤだ。
それをどうしたら良いか、すごく考える。
それを一歩進めたいんだね、自分は。
 
[Facebookコメント]
ほぼ、心の日記。
多分、今日も何度か同じところをグルグル。
いつもだけど。
でも、自分にしかないリアルな体験。
 

2016/12/22(Thu)

ilovetoilet.hatenablog.com

良くわかんないけど、スターがいっぱい付いてる!
ありがとうございます!
未だに仕組みを良く理解していない。
妄想が広がりだして、進めていくと、急にすとんって落ち着くこともある話。
この日は、すごく納得した。
味わうだけで良いんだって。
だから、とりあえず出しまくれ!
 
[Facebookコメント]
アホなんだろうか。
でも、ちゃんと最後に納得したモノを見つけるのが自分らしい。

「求めよ!さらば与えられん!」
キリスト様の偉い言葉が浮かぶ。
うむ。
傘を家に忘れて、会社から出られん。
 

2016/12/23(Fri)

ilovetoilet.hatenablog.com

お休みの日に、「お休みの日感」が無かったので考えた話。
この日から、書き出しを変える。
急に思いついて。
隣の女の子から、良い匂いがしてきたので。
読み返してると、自分良いこと書いてんな-っと思うことが良くある。
自分に勇気づけられるよね!
 
[Facebookコメント]
匂いすげえ大事!
すごく自分の感覚に影響与える。

今書き出しを改善中。
どんな書き出しが良いかなー?
 

2016/12/24(Sat)

ilovetoilet.hatenablog.com

基本的に、今とあんまり変わんねえなと言う話。
変わった部分と、変わらない部分と。
でも、ホントに変えたかった部分はどこ?って自問自答。
そこが変わっていないなら、どうやって変える?
 
[Facebookコメント]
クリスマスは・・・。
特に何も無い!!
最近、イベントが意外と好きかも知れんなーとか、思い始めている。

まあ、ちょっと思った話を。
眠いから、もう良くわかんないんだけど。
 

2016/12/25(Sun)

ilovetoilet.hatenablog.com

毎年恒例(2回目)のチキンを食べた話。
去年はFacebookに。
旨いんだなこれが!
また食べたくなってきた!
来年も、予約しないと!
 
[Facebookコメント]
メリークリスマース!
今日は、よい子の君たちに、私からプレゼント記事だ!

そういえば、今年はサンタが来なかったなー。
あっ!靴下吊してない!
失敗したなー。
ていうか、何欲しいかな?
みんな何欲しいんかな?
 
ということで、来週のまとめもお楽しみに!
 
ぎゃばー!