キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

自分は基本欲張り

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は色々バタバタ!
心が揺れまくる。
 
ショックな出来事もありつつ。
 
普段誰とも連絡を取らないのに、今日に限ってはしてみたり。
揺れてる自分を感じてみたり。
 
 
結局、丸く収まった!
 

 

それでいい?

でもね、それでいいと思えない。
 
 
もっと、今日出来たことがあったんじゃないか?
もっと、良くできたんじゃないか?
明日、同じ日が訪れるとしたら、どうするの?
 
そう考えてしまう。
 

欲張り

自分はすごく欲張りなんだな。
 
イヤじゃないよ。
そうしたいんだ!
 
そう思うと、なんだか嬉しい。
生ける屍じゃないね。
 
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!