キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

今日ここから逆転のストーリー!!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日はまあ、午後からさしたる予定もないわけで。
 
まてよ?
今日これからあるんじゃないか?
今日は何だかまだ足りない気がする。
何もしていない気がする。
 
まだ終わってない!
 
違うな。
自分から動かないと、自分の世界は変わらないんだ。
 

 

そう、知ってる。
でも動かない。
だから変わらない。
 
どうしたい?
 
 

今から始まる逆転ストーリー

よし!どっか行こう!
 
北に行こう!
県北は雪が降っていたな!
ちょっと前まで!
今積もってないらしい。
 
東に行こう!
神戸だ!
ステーキだ!
デートだ!
一人だ!
 
西に行こう!
広島だ!
厳島神社!!!
夜の!
怖い!
 
南に行こう!
うどん県だ!
夜のうどん巡りしよう!
夜遅くまでやってる店あるじゃん!
意外!
 
 
・・・・雨の夜道って見辛くて怖いんだよね。
 
どっか行くって、楽しくねえな。
一人で行っても寂しいばかりだ。
家族と行ってもなー。
 

最高のプラン

家でゲームしてるとさ、ピンポーンて誰か訪ねて来ねえかな
 
  • 良い肉が手に入ったんだよ!
  • DVD借りてきたから、一緒に見ようぜ!
  • ゲーム一緒にしようやー!
  • 近くで飲んでたんだけど、泊めてやー!
  • ずぶ濡れだけん、風呂貸して!
  • 寂しいから一緒に寝て!
 
誰か来ねえかな-。
 
もしさ、誰か来たらどうするよ?
急に私を訪ねに?
 
・・・・・怖くない?
 
何かの勧誘?
すごく裏がありそうじゃない?
 
そう言えば、人生で誰も急に訪ねて来たことないな。
あれってドラマの中だけ?
 
何で訪ねて来ないんだろう?
 

お前やれや!

そんだけ妄想するんやったら、お前してみろや!
お前がせんのやったら、誰がしてくれるねん!
 
そうやな、しようか。
 
ほんなら、家に訪ねてきて欲しい人、連絡くださーい。
今度行きまーす。
上の奴のプランリクエストして下さーい。
 

雨の音

雨の音って良いよね。
地面や、屋根に降る音。
 
すごく落ち着く。
 
そっか。
ゆっくり過ごすのも良いな。
Netflix見よう。
 
今日はゆっくり過ごした。
それも素敵な日。
きちんと味わえた日。
 
今日は二度と来ないけど。
今日はきちんとあった。
 
また、明日は違う日。
明日はどんな日にしようかな?
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!