キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

この瞬間が・・・

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

盛り上がる!!

たまに、気持ちがわーーー!!って盛り上がるとき、すごい楽しい!!
いえーーーい!!!って叫びたくなる!
 
この瞬間が、ずーっと続けば良いのになー!って思う。

 

どこ行った?

でもそんな時に、何かイヤなことがあると、すごく悔しくなったり、悲しくなったり、モヤモヤしたり。
すごく楽しかったとき、ルンルンの気分を追い求めてしまう。
 
あれ、さっきのどこ行ったの!!???
 
その、行きたいけど行けない気持ちが、自分の中で「ぎゅー!!」ってなると、何も手に付かなくなってしまう。
 

イヤなとき

その瞬間がすごくイヤ!
 
動けない自分がイヤかな。
そんな自分が嫌いかも知れない。
 
前に進めない。
 

この瞬間

いつも、その瞬間瞬間を覚えておきたくなる。
今のこの気持ちを忘れたくない!ってなる。
 
写真に収める感じで。
 
良いときも、悪いときも。
自分には、今のこの瞬間が好きなんだ。
 
生きているんだなーって感じる。
 
こんな詰まってる感じが好き!!
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!