キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

先週の記事まとめ_vol.009 【2017/01/23(Mon)~】

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

2017/01/16(Mon) ~  2017/01/22(Sun)

 
先週はどんな一週間だったかな?
 
いつも忙しいあなたに、「それ見てない!」とか、「そうだったよね!」とかから、色んなキッカケを作ってもらいたくて、先週書いた記事をまとめるよ!
 
ちなみに先々週はこんな感じ。
 
Facebookで投稿したときのコメントも入れとくよ!
 
面白いから!
 

 

2017/01/23(Mon)

ilovetoilet.hatenablog.com

頭の中で色んなモノがぐるぐるしてるけど、形になんない!って話。
そういうときもあるさ!
あえて何もしないってのも、良いのかも知れない。
何かしようって行動を起こすのもステキ!
中身をガバーッ!て開けられる日が来るさ。
 
[Facebookコメント]
ひたすら自分に種を蒔く。
そんな日もある。
ひょっこり目が出ると面白い。
あー。
マジで頭が働いてない・・・。
 

2017/01/24(Tue)

ilovetoilet.hatenablog.com

頭が変な感じだった日の話。
母がインフルエンザだったので、ビビってました。
今の自分を正しく外側から眺められるって大事だよね。
正しくってのは、症状を見ることね。
病名を当てることじゃなくてね。
 
[Facebookコメント]
あ、「釣藤散」は買って飲みました。
緩和・・・された・・・のかな?
こういう、なんだろう、自分が上向くモノを発見したときは、ウキウキしちゃうよね!
体調悪いのに!!
みんなはどんなことで困ってんのかな?
どんなことしてるんだろうね?
 

2017/01/25(Wed)

ilovetoilet.hatenablog.com

ツラいときこそ、感謝が出てくるねって話。
最後でかい話になったけど。
そういえば、ここら辺から、Doing(現実世界)に目が向き始めたな。
アンテナが立つ感じね。
へ~。
 
[Facebookコメント]
今日は、調子いいので、調子こいてるのかな?
書き始めると、自分でもどこに向かってるかイマイチわからないな。
それもそれで、面白い。
大事なのは何かな?
ちょっと良くなること?
それじゃあ、まだ足りないな。
私欲張りだから。
 

2017/01/26(Thu)

ilovetoilet.hatenablog.com

人とに会話をする毎に、自分に抱く違和感の話。
深められてねえじゃんかよ!
テーマによく挙がるんだよね。
自分は「何者?」って何を見つけたいんだろうね?
 
[Facebookコメント]
あー。
みんな人間なんだよね~。
自分が何に悩んでるか分かんないときが、一番モヤモヤしちゃうよね。
自分の中を発見できる力があるってのは、すごく嬉しいな。
いま、「嬉しい」と「楽しい」の違いについて、アンテナ立ち中。
 

2017/01/27(Fri)

ilovetoilet.hatenablog.com

なかなか行動に移せないところで、何が悩みなのか追求していったセッション。
行動を追い掛け、自分がどういうイメージを持っているのか、何に悩んでいるのかを、明確にしていった。
チャレンジでは、具体的な目標を設定したので、新たなフェーズに突入した気がする!
Beingも大事だけど、Doingもね!
お節も良いけど、カレーもね!
目に見える変化ってのも、大事な気がする。
自分に分からせるって意味で。
 
[Facebookコメント]
ちょっと、チキってズルしてしまった。
初稿は23:59なんだけど。
30分掛けて修正しました。
今回は、ボディブローの様に後から、あーこういう意味だったんだなーってのが分かる。
振り返ってるときにね。
多分、もう一回振り返ると、さらに違う感想が出てくるだろうな。
てか最近、最初の頃のセッションを思い出すことが多いね。
何だろうかこれは。
タイミング?
 

2017/01/28(Sat)

ilovetoilet.hatenablog.com

ディープ感がとっても好きなんだ!って話。
この日確か、快活クラブで初めて更新した気がする。
何だろうね?この感じ。
やっぱ、感じたい!ってのが、自分の中心にあるんだろうね。
 
[Facebookコメント]
ひゅおー。
予定をブッチした関係者の方々すいませぬ!!
大阪を満喫してきたので、許してください!!
自分の心に任せて文章を書くと、「自分はアホか変態」という結論にたどり着く。
何だこれ!!!
 

2017/01/29(Sun)

ilovetoilet.hatenablog.com

メッチャ色んな気付きにがあった話!
楽しかったし、自分から始めた彼女に悔しさも感じたし、勇気ももらえたし。
考えてなかった部分の質感ってのは、蓋を開けてみると、やっぱバラバラで。
そっから見えることがたくさんある。
キッカケを作ってくれてすごく嬉しい!
まあ、野原とか農場みたいな雰囲気で、好き勝手やった感じだけど。
ヨガはね、流石としか言いようがない。
本人の動きの質が、メッチャ高いので、参考になるよね。
 
[Facebookコメント]
友達がステップアップする姿ってすごい素敵だね!
んで励みになる!
こう、何だろうね。
仲間とか、友達ってさ、こういうとき良いよね!!
うーん、がんばろーーー!!!!
この写真だと、全然ヨガとワークショップ関係ないみたいじゃない!
 
ということで、来週のまとめもお楽しみに!
 
ぎゃばー!