キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

自分は何をそんなに気にしてるの?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

味噌汁を飲みたくなる!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
昼に、急遽コンビニ行って、「あさげ」を買ってきた!
「とうふ」とか「しじみ」とかもあったんだけど。
 
きっとね、自分が味噌汁に対して、大事にしているのは、「味噌の味」なんじゃないかと!
んで、それが欲しかったんだなーと。
 
まあ昼に「あさげ」ってのもどうかと思ったんですけど。
「ひるげ」も「ゆうげ」も売ってなかったから・・・。
 
 

 
ブログを書いたり消したり、何か気にしながら、納得いってない。
何か気にしてるんだろうね。
 

何気にしてんの?

んー。
だめだ。
 
今日はこれ以上考えられない。
 
色々気にしてんのかな?
 
誰のために書こうかな?とか。
何書いたら役に立つかな?とか。
 
だから、これじゃあ伝わらないなーとか考えてるんだろうね。
 
あれじゃない?
 
とりあえず、置いといたら?
ポテチでも食べてさ。

 

 

熟成

色々ムリやり出すのも良いだろう。
あきらめるのも良いだろう。
誰かにHELPを出すのも良いだろう。
 
色んな選択肢があるけれど。
 
一旦置いておくというのはどうだろう。
熟成させるのだ。
 
答えが出ないのは、気分じゃないのかも知れない。
調子が悪いのかも知れない。
まだ、気が付いていないことがあるのかも知れない。
 
逃げるんじゃないよ。
 
一歩下がる感じ。
 
そっから世界を見てみよう。
どんな風に見えるかな?
 
一歩下がるためにどうしたら良いかな?
 
そうだね。
早く寝よう!
明日に任せてみよう!
 
やり残したことかも知れない。
でも種は蒔けたよね。
 
どんな芽が出てくるかな?
 
たのしみたのしみ。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!