キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

自分、激褒めの日

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

2019/09/04(水)
今日の行動
・環境整備
・重積タスク処理
・請求
 
今日の感情の動き
・憤慨
・達成
・焦り
 
ーーーーーーー
 
おはー。
今日はどんな日をお過ごしかな?
 
僕はね、今日はすごく良くできた!!
 
やらないといけないことを、「ドガガガガガーーー!!」と済ませていったのさ。
 
自分、やればできるじゃん!!
 
 
毎日、今日やることは、タスクとして書き出している。
上から順にやっていく。
できなかったことは明日へ。
 
いっぱい消えると、いっぱい頑張ったなって思える。
 
 
やっぱりね、「やるぞ!」って決めてたのが、達成要因の一つだよね。
 
だから、手を止めない。
 
やり切る。
 
 
他にも、やり方が分かってるとか、時間ごとの期限を決めるとか、順番を決めてやるとか、達成の条件はいくつかあるけど。
 
とりあえず、山には登れた。
 
 
これは、自分の中で、大きな礎になるんだ。
 
 
 
きっと次のステップは、変わる。
「まとめて処理する」から、「毎日処理する」に変わっていく。
それは、また次の話だ。
 
僕は、慎重派。
「できると思えたこと」が、力になる。
 
出来ないうちから、夢を描けない。
一足飛びは無理なのさ。
 
だから、できることを増やしていくことこそ、自分の力が湧く道なのさ。
 
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!