キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

始めるのに時間が掛かる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕ね、「初めてのこと」とか、「初めての人」とかで、結構タスクが詰まっちゃう。

 

やりたくない病が出てくる。

 

感覚が分からなくなるんだよね。

 

やったことあることって、「こんな感じ~」って想定がついて、安心なんだけど。

 

「初めて」って弱いんだよね。

 

うまくいかないイメージしかない。

 

 

あと、こんなんもある。

「初めての人」に「したことあること」をする。

 

でも、上手くイメージが無い。

⇒恐れから、何かを改善しようと手を付ける

⇒手を付けるのが面倒くさくなる

⇒出来なくなる!

 

こんなループもある。

 

そして、向き合うことさえ出来なくなる。

その状態が最悪。

 

でもね、無機質に、システマチックにもやりたくないんだよね。

 

つくづく面倒くさいヤツだ。

 

さーって。

明日朝一で、何にも考えず、雑事から手を付けますか~。

 

朝やるのと、昼やるのと、夜やるのでは、やる気が違うんだよね。

 

朝やれよ。

 

特に、タスクと向き合うだけでもね。