キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

Evernoteが死んでる?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

昨日から、Evernoteの同期が死んでる。
 
同期されないんだよね。
 
そうなると、ブログにアップ出来ない!!
 

 

いや、直接貼り付ければ出来るんだけど。
 
ついつい、付属の貼り付け機能を使いたくなるんだよね。
 
何となくお気に入りで。
 
 
お気に入りだと、僕はヘビーユースしてしまう。
 
昔からのクセだね。
 
ボロボロのおふとん、とかもそう。
 
気に入れば使い込んでしまう。
 
気分が良いんだよね。
 
あと、安心出来る。
 
これが大事なんだろうね。
 
 
だからこそ、不具合があれば、何となくイラつく。
 
なんでだよ!!って。
 
つかないボタンを連打するみたいに、意固地になってしまう。
 
 
昔、PSとかSFCとか、ゲームしててムカついたら、良くコントローラーを座布団に向かって投げてたな。
 
 
これを書いてる間も、何度か同期が失敗してたな。
 
企業責任とか問うつもりもないし、仕方ない部分もあるけれど。
 
お気に入りなので、サービスが死なないようにして欲しいな。