キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

準備、大切だわー

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

焦ると僕はダメだね。
 
今日、遠出をしている。
 
昨日の晩から準備をしていたんだけど、し切れなかった。
 
てか、ほぼできてない。
 
今日でかける間際に、色々準備した。
 
それがなんだか、ずーっと今日、引っかかり続けた気がする。
 

 

昨日の晩から。
 
 
寝る前に、「明日、どうにかなるわー」と思いながら寝たんだけど。
 
朝、目覚ましより早く起きてしまった。
 
ここから始まっている気がする。
 
一日バタバタし続け、どっかでピリピリしていたと思う。
 
普段だったら、言わない言い方をしてたし。
 
 
そのことに気が付いた。
 
 
僕は、色々なことの準備ができていないと、気になる。
 
そして、焦る。
 
そうなんだな。
 
コレか。
 
せめて、2日前の朝から準備しておかなきゃいけないんだな。
 
そうなのかー。
 
必ずしも、みんなじゃないと思うけど。
 
「僕にとって」は、準備は大切なんだな。
 
必要なことなんだな。