キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

「何のために?」って言葉

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

「何のために」ってのは、難しい言葉だ。
 
それがあると、迷っても戻ってこれる、魔法の言葉だ。
 
でも、それに「疑い」が出てくると、アイデンティティの崩壊が起こる。
 
すごく難しいな。
 
 
あんまり考えないようにするための道具なのかも。
 
「それ!!」って言えば、バー!ってエネルギーが出てくる。
 
まあ、あれか。
 
便利な道具か。
 
あんまりこだわらない方が良いのかも。
 
ある人が羨ましいんだよね。
 
ただ、囚われているようにも見えるけど。
 
どちらにしろ、
「何のためにすべきか?
って考えだすと、危ない。
 
「何のためにしたいか?
って方が、エネルギーが自由だな。