キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

どの本から読む?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

本はよく「買う」方なんですが。

「読み」はしないのです。

 

積ん読ですね。

 

僕は、「紙派」なんですよ。

ていうか、あんまり電子書籍見たこと無くて。

 

無いことは無いけれど、何て言うか、「把握しづらい」感覚があるんですよね。

 

最初、速読っぽく、ぱーっと見て、そっから見始めるんだよね。

何だろうね。

自分の感度が上がるんだよね。

 

あれ?

何のために本読んでるんだろうね?

 

最近は、自分の「こうしたい!」ってのが強く出始めている。

だから、読み方が変わってる感覚がある。

 

んで、何のために本読んでるんだろうね?

 

僕は今、どっちに向かっているのかな?