キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

銀のお盆を抱えている

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

心には隙間がある。
 
寂しさ、不安、辛さ、悲しさ、虚しさ。
胸の中で蠢いている。
そんな感覚がある。
 
すごくイヤな感じ。
 

 

それをどうにかしようと思わない。
 
確かにイヤな感じだけど。
 
どうにかしようとすると、振り回されちゃうよ。
 
だからね、少しだけ、見つめてみるんだ。
 
 
距離を取ってみる。
 
自分を外側から見てみると、まるで、胸の真ん中に「銀のお盆サイズ」を抱えている感じで、ぽっかり違うモノがある。
 
それをあるんだなーって感じてみる。
 
しばらく慣れてみる。
 
それが何だか、愛おしさを生んだり、ホントの自分の願いに気が付いたりする。
 
世界に気が付いたりする。
 
だから、心の隙間は埋めずに、ちゃんとあるんだなーって、距離を取ってみるんだ。