キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

結果はどうあれ、「俯瞰してみること」の大事さは変わらない

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

お茶が無くなりそう。
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
買った三年番茶が無くなりそう。
もうちょいだな。

 
あんま美味しくなかった!
次は、違うのにしてみよう!
 

頭痛の原因

日常を俯瞰してみると、ふと気が付くことがある。
 
今日気が付いたのは、夕方に頭が痛くなるのは「ヘッドセット」の性じゃない?ということ。
 

 

ヘッドセット

実は仕事中も、ヘッドセットを付けていることが多い。
 
んで、それが「頭を締め付けている」可能性があるかも知れない。
ふと気が付いたんだ。
 
正解じゃ無いかも知れない。
 
ふと気が付く
何の拍子に気が付いたか忘れたんだけど。
 
きっとその前を何度も通り過ぎたはず。
 
今日は、何かを「俯瞰して」見たのだけは覚えている。
 
例えこの結果が出なかったとしても、明日からは少し違う明日になる。
 
そこにアンテナが出来る。
結果的に、どうにかしようという力が働く。
 
だから、「俯瞰してみる」ということは大事なんだ。
「気付き」が生まれるから。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!