キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

無いものからは出てこない

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

筍うめー!!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
春といえば、筍だね!
アク抜きがめんどいけど。
まあ、私はしてないんですけど。
 
これ食べると、ホント春な気がするよね-。
 

とりあえず言う

僕は、自分の発言がどう受け止められるか、結構気にする方だ。
 
だから、自分で自分の口を塞いでしまうことも多い。
 

 

他人はあまり考えていない

でも、意外と言ってみると、何にも問題なかったりする。
だから、「ここまでは言って良いんだな」って認識することも多々ある。
 
意見
意見を求められると、言えないときもある。
 
でもホントはある!
自分の口を塞いでるだけ。
 
それを「戯れ言」だと認識しているんだ。
取るに足らないモノだと。
そう思ってる。
 
もしくは、まだ形になっていない
あやふやなモノだと思ってる。
 
でも大丈夫。
言ってみれば、分かる。
何が言いたかったか
何が違ったか
 
「あなた」の意見なんだから、「あなた」はそこに入ってるよ!
気が付いていないだけ!
 
無いものからは、出てこない。
有るから、出てくるんだ。
 
だから、とりあえず、そっから始めても良いじゃん。
言ってみな?
正解とか、形とかいいじゃん、上手く出来なくても!
 
イヤも、凄いなも、こうしたいも、全部丸っとひっくるめて。
前向いてさ。
「僕は、こう思うよ!」って。
 
拾ってくれる、良い奴がいるさ!
 
言わなきゃ良かった
言ったあとに上手く言えず、悩む人いるけど。
まあ自分だけど。
 
聞いてる方は、マジ何にも感じてないから。
自分が一人相撲してる様にしか見えないから。
 
言っとくよ!
悩むだけ無駄。
悩んでるのお前だけだから。
 
気になること、揺るがせたくない気持ち、わかる。
 
でも、それでも言うよ。
悩んでるのお前だけだから。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!