キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

感覚頑固一徹

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

昔から、「自分の感覚の細やかさ」を優先させてきた。
 
だから、他人の振る舞いや、雑な言葉が気になってた。
 
それに、どうして良いかわからず、ただおどおどするばかりだった。
 
ただ、それは間違いじゃない。
 
僕は、「目に見えないもの」も大事にしていきたいんだ。
 

 

ほんとに自分の過感覚を優先させすぎている。
 
自分の表現に納得がいかない。
 
表現したい自分に追いついていない自分に納得がいかない。
 
納得がいかないことだらけだった。
 
 
今でもそう。
 
 
そのかわり、納得ができた表現は、いつまでも大事にする。
 
繰り返し使っちゃう。
 
最近は、色の表現がお気に入り。
 
 
人から言われたことも、納得しないと動こうともしない。
 
まあそんな感じで、生きていくしかないんだ。
 
いや、生きていきたいんだよね。
 
そんでそんな自分がいいよねって思える自分でいたいんだよね。