キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

とにかくそこが気になる!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

人の話を聞いてると、その人の表情や声の力強さが気になってしまう。
 
何かあんまり楽しそうじゃないな、とか。
何か隠してるのかな?とか。
嬉しそうだな~とか。
 
すごく伝わってくる。
 
その人がどんな状態であろうが。
 
聞いてみたくなる!
 

 

今、何を優先してるのか。
今、何を大事にしてるのか。
 
とにかく気になるんだ!
 
そんなこと聞かれて、相手はめんどくさいだろうな・・・。
 
でも、何でそんなことするのかな?
 
何か「自分の基礎的な部分」を反復しているようにも思う。
 
その先は・・・どうなるんだろう。
 
何がしたくなるのかな?
 
したくなった時は、我慢したくないな。
 
いつか来るその時を、待っているのかもしれないね。