キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ブログでもっと書きたいけど、時間を食いすぎてるから、キーワードしか書かないってどうよ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

インフルエンザになると、食欲落ちるらしいよ!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
母がそう言ってた。
だからほら、新たなダイエットが!!
ただ、インフルエンザも死に至る病だからね。
 
気を付けないと。
 
そう言えば昔、「ゼナドリン」ってダイエットサプリ飲んだことあるけど。
心臓がバクバクいって、半端なかったな。
 
命削ってダイエットしてる感!
命 or ダイエット。
スゴい時代だ。
 

 
最近、色々やってると時間足んなくて
 
んで、やってること見直すと、ブログ書いてる時間がメッチャ多い!!
 

ブログ書きたい!けど時間ない!だから・・・

ブログ時間

ブログでグワーッて出すの好き!
そんで伝えたい!
=ものすごい時間が掛かる。
 
出すの止める?
やだ!楽しくない!
 
書くスピード上げる?
効果が出るまで時間が掛かる!
 
一番時間が掛かるのが、「構成を考える時間」。
これ止める。
=キーワードだけ!
 

結論

キーワードしか書かない!
 
うそうそ。
必要最小限は書く。
だけど、構成を抜くのはホント。
 
「構成」ってのは、「伝わりやすいように」、順番とか用語だとかに気を配ること。
 
でも、それ止めるんだ!
 
見てくれてる人の頭頼りにする!
 
だから、もっと面白くなる!!はず!
 
言葉から自由になるから!!
 

伝える

思いつく⇒言葉にする⇒テンション上がる
⇒伝えたい!!!
 
でも、伝わらない。
だって、読む人そんな気分じゃないときあるもん。
 
だから、ブ「ログ」(記録)!
 
あなたの頭に、色んな種を埋め込むから、思い出したとき!
もっかい見て!
 
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!