キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

どうすればよかったのか。

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

生きていたら、たくさんいろんなことが起こるよね。

 

 

タンスとか、椅子の足に足の小指ぶつけたり。

 

駐車でバックするとき、思いのほかブレーキのタイミング遅れて、タイヤが車止めにぶつかって、バグゥゥンッ!!ってなっちゃったり。

 

丸めティッシュをゴミ箱に、投げ込んで外れ、ちっ!ってなりながら、至近距離からもっかい投げると、なぜか外れてしまったり。

 

 

 

理不尽と不注意の間に、私たちの日常は揺さぶられながら。

そんな時でも、立ち上がり、しっかりと生きていこうとするんだよね!

 

それでもなお、これはもう神の仕業だとしか言いようのない、人生の悲劇は起こることがある。

 

 

あるよねー。

f:id:kisuke987:20160705202252j:image

 

これしきでは、自分の怒っちゃうぞゾーンに踏み込んでこない。

でも、なぜか大きな失望

 

あの時どうすればよかったのか。

私の中では、まだ答えが出ていない。