キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ダイレクトアタック!!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

学校の帰り道。
みんなどうだったかな?
 
班のみんなとおふざけしたり、一人とぼとぼ帰ったり。
 

私は、昔のよく泣いて帰ったね。
小学校の低学年の話だよ!
理由は忘れたけど、きっと友達になんか言われたとかだろうね。
多感だったなー。
 
んでまあ、帰るとき、田んぼの溝あったよね!
 
f:id:kisuke987:20160705202448j:image
 
これ見るとさー。
やっちゃうよねー。
 

 

f:id:kisuke987:20160707151007j:plain

 

歩いちゃうよね!!!

落ちちゃうよね!!

そんで、太ももとお尻ガリー!!!ってなるよね・・・。

 

小学校の時、半パンだったんだよね。

今で言うホットパンツ的な丈。
だから、太ももとお尻にダイレクトアタック!!
 
ジンジンした激痛だったり、失敗した恥ずかしさだったり。
でも、またしちゃうんだよねー。
 
うん。
だからね。
 
今でも、何一つ変わってないよ!