キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

分かって、やリ続ける

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

少し悩むこと。
 
空気を読んで、発言してしまうこと。
 
しなきゃいいじゃん!って言われると、でも、何となく嫌なんだ。
 
場の空気が悪くなることが。
 
機嫌よく、いて欲しいんだ。
 
じゃないと、ステキな出会いやアイデアは生まれないよ。
 

 

でも、何となく虚しくて、嫌なんだ。
 
わかってる。
 
それより、雰囲気が悪くなることのほうが嫌。
 
 
さんざん迷うさ。
 
でもね、わからなくてもいい。
 
これだ!って答えを見つけるまで、時間がかかることもある。
 
 
その時は、その「嫌なんだよなー」って感覚を持ちながら、やればいいんだよ。
 
そのうち、自分がたどり着きたい答えが浮かぶさ。
 
向き合えればね。
 
 
ちなみに最近は、その中の「恐れの感覚」を向き合っている。
 
「恐れ」から動いているフシがある。
 
大事なのは、その下。
 
根っこ。