キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ちゃんと分かりあえてるよ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

あの人とは、分かりあえない。
自分は理解されていない。
 
そう思う瞬間もある。
 
でもね、分かりあえてるよ。
ちゃんとね。
 

 

そんなに深いとこじゃないかもしれない。
全部じゃないかもしれない。
 
でも、大事にしたいと思う対象が一緒だったり。
どうにかしたいと思うものが一緒だったり。
笑いのツボが一緒だったり。
好きなものが一緒だったり。
嫌いなものが一緒だったり。
痛いとこが一緒だったり。
 
そういうとこで、分かりあえてるよ。
 
だから、「あいつとは分かりあえないんだ!」なーんて思わなくてもいいよ。
 
ちゃんと分かりあえて、繋がれているんだよ。
 
だから、「あえてる部分」を一度見てみようよ。
 
「あえてない部分」じゃなくてさ。