キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

効果を感じやすいところから始める

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

痩せないとな

最近ちょいちょい、痩せないとなーとか運動しないとなーとか、なんとなく思ったりする。
 
思うだけで実行しない。
 
人間なんか知らのキッカケがないと、始めたりしない。
 
めっちゃ体に影響が出たり、病気になったりね。
 
でも、どーしたら良いのかな?
 

 

ストイック?

「人の手を借りる」という手もある。
 
パーソナルトレーナーとかライザップとか。
 
でも、「そこまでやる?」って思ってる自分もいる。
 
なめてるのかな?
 
でも、なんか違う気がする。
 
アスリートっぽいイメージがあるんだよね。
 
あんま望んでない気がする。
 

続けたい

てかあんまり時間かけたくないんだよね。
 
時間が取れない。
 
ちょこちょこっとできることが良いんだよね。
 
でも効果がないとさ途中でやめちゃうと思う。
 
体感が大事
それで言うと僕は多分「食物繊維」をとるのが良いと思う。
 
ご飯食べ過ぎで眠くなることよくあるから。
 
眠いって言うのがダメなんだよね。
 
あとちょっと「筋トレ」するのがいいかも。
 
10回でも良いから。
 
今日ちょっとやって良かったんだ。
 
追い込むのは違うんだ。
 
始めるなら、体感的に違いを感じられる、効果を感じられるとこから始めるのが、僕には合ってるよね。
 
明日から、「食物繊維」と「10回筋トレ」やる!