キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

全部捨てて、どんな自分

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

色んなモノに囚われて、ニッチもサッチも行かなくなる。
僕はよくある。
 
じゃあ、もしね。
 
今全部捨てたら、自分に何が残るんだろう。
 
もしくは、今全部失ったら、自分はどうするんだろう。
 

 

どんな生き方をするんだろう。
何を選ぶんだろう。
何を大事にするんだろう。
どんな自分でありたいと望むんだろう。
 
そうなれたら、今と何が違うんだろう。
 
何だか、純粋な自分になりたいんだ。
 
何かの壁の前で、ウロウロしてるのは、違う気がする。
 
その先にいる自分から、何が邪魔をしているのか。
今何が違うのか。
 
教えて欲しい。