キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

僕はあまのじゃく!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

近況

 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
今日はなかなか、グレートな一日だった!
 
溜まってことに手を付けられた。
 
連絡も返せた!
 
意外なことにも気が付けた。
 
明日はどうしよっかなー?
 
今日のブログはここから↓
 

バランスなんか取りたくない!

バランスが取れてるなーと思うと、バランスを崩したくなるあまのじゃく。
 
仕事とプライベートの両立とか。
 
面白くないセンサーが働き出す。
 
そこバランス取って、どうなるの?
 
オレ出来てるわー!になりたいの?
 
それ誰のため?自分のため?
 

 

1回バランス取れちゃうと、それを保とうとするじゃない。
 
色んなことは置いておいて。
 
自分が、ほんとにそれが良いのかは差し置いて。
 
取り敢えず、バランス取ることファースト。
 
 
僕はそんな、盲目を恐れているのかも。
 
バランスが取れている=盲目になってない?
 
そんなセンサーが働き出す。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!