キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

わかってるけど、わからないふり

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

よくすること。
 
わかってるけど、わからないふり。
 
何でだろう。
 
その「ふり」したいんだ。
 

 

確認するのが怖いのかな?
 
後ろにおばけがいるかも知れない。
 
気配を感じても、わからないふり。
 
 
心臓が痛い。
 
重い病気かもしれないけれど、わからないふり。
 
 
わからないふりをしても、事実は何も変わらない。
 
だけど、わからないふり。
 
 
わかった時、ショックで死んでしまうかも。
 
だから少しだけ。
 
心の準備ができるまで。
 
わからないふりしてたい。
 
 
でも、わからないふりを、わからないふりしちゃダメ。
 
鍵を掛けた箱が、心の奥に沈んでゆく。
 
引き上げて、開けるのは 並大抵じゃない。
 
 
だから、人前ではわからないふり。
 
そんで、人のいないとこで、こそーっと見てみる。
 
わかってみる。
 
分かりたくても隠したいものは、きっと大事なもの。
 
それでいい。
 
そんな感じで大丈夫。