キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

昼の葛藤

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

毎日、昼寝をしようかどうか、葛藤がある。
 
昼寝をすべきか、ゲームをすべきか。
 
それでいつも迷う。
 

 

昼寝した方が、午後からのパフォーマンスは上がる。
 
でも、何となく、もったいない気がする。
 
 
ゲームすると、落ち着くんだよね。
 
楽しいってのは、2番目。
 
手持ち無沙汰なんだよね。
 
でも、午後ボーッとしてしまう。
 
これは良いの?
 
 
でもついつい、ゲームしてしまう。
 
昔もこういうこと考えてたよね。
 
 
もう少し、奥に何かあるかも。
 
してしまうこと。
 
そこに、何かがあるんだろう。
 
知りたい。