キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

逃げていいよ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

色んなものを大切にしすぎると、どれを選んで良いか分からなくなる。
 
ワンワンを大量にお散歩させるみたいに。
そんな漫画のシーンがあったな。
 
でも、どれも欠かせられなくなる。
そうなると、しんどいよねー。
 

 

それを全部どうにかしたい。
だから、逃げらんない。
目をそらせない。
 
受け止めるしかない。
 
でもさ、受け止めるとしんどいこともある。
一回分かって、そうじゃないよねって思ったことも。
 
手放しても浮かび上がる。
 
そんな時はもう、逃げていい。
頑張るとか頑張るじゃない。
 
心のどこかで、自分を赦せていない。
 
もう、赦しても良いんだ。
 
逃げても良いんだよ。
 
良い悪いじゃない。
 
そして、そこに囚われても、自分のしたいことには進めない。
 
 
逃げても、誰もあなたを咎めないさ。
あなたも自分を咎めないで。
 
褒めてあげてね。