キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

「このままでも良い」と「このままじゃヤダ」

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕の心はいつも戦っている。
 
自分と自分が。
 
一つは、「このままでも良い」。
もう一つは、「このままじゃヤダ」。
 
ココを行ったり来たり。
 

 

行動はね、いつも「このままで良い」を目指したがるんだ。
 
アレやりたくない。
コレは後回しにしたい。
 
そんな今に留まろうとする。
 
でもふと、「それじゃヤダ!」って行ってくるヤツがいる。
 
もうね、1対9ぐらいの感じだけど。
「それじゃヤダ」が「1」ね。
 
ほとんど言うことを聞いてもらえない。
 
でも確かにある。
どう扱って良いか、いつも分からない。
 
 
でも、確かに存在する声なんだ。
 
僕はいつもそれに対抗するスタンスでいるけれど、ホントは聞いてあげなければいけないのかも知れない。
 
何がイヤなのか。
どうイヤなのか。
どうしてなったら良いのか。
 
子供みたいな声だけど。
 
きっとある。