キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

なんかよくわからんけど悔しい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

うまくいかなかった時って、悔しいよね。
例え、うまくいかなかったとしても、それが何かの役に立ってると思えるんだ。
 
でもそれは、言い訳にしか思えなくて。
そんな言葉で自分を慰めたくないんだ。
 
 
何がうまくいかなかったか?
そのことも、なんとなくわかる。
ただ、どうすれば良いかだけがわからない。
 

 

うまくいかないことを諦めたって良いんだ。
 
でも、なんだか諦めきれない。
 
もはや、何をどうすれば良いかわかんないけど。
ただ、僕の中でモヤモヤと悔しさと苦しさだけが残り続けている。
 
ここから真っ正面に進みたい。
そう思うなら、ここに留まるしかない。
 
曖昧なまま漂うより、心を決めてそこに座る
 
きっと、これからの苦しみも悔しさも、もやもやも、感じ方が変わるはずだ。
心を決めるだけ。
頭で考えないよ。