キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

昔の僕を聞きたい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は珍しく、家に、姉とばあちゃんがいる。
一家団欒で、賑やか。
そういうときは、大概昔話になる。
 
昔はそういった話は好きじゃなかった。
でも、いまはスゴく聞きたい。
 
素の自分。
自由な自分。
 
今は社会に対応し「上手くなった自分」。
どこからどこまでが、「自分」と思っているんだろうか。
 
聞きたい。
覚えておきたい。
 
ただ、早く聞いておかないと、時間と共にドンドン消えていく。
 
なるべく「昔の僕、どうだった?」って聞いておきたい。
是が非でもね。