キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

疲れってどうやったらとれる?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ちょっと県外にお出かけしてました。
 
お泊まりでね。
 
でも外に出ると、疲れるよね-。
 
寝れば治るのかな?
 
そもそも疲れるって何かな?
 
体だるい?
 
頭働かない?
 
やる気でない?
 
こんな感じでウダウダ~。
 

 

 
そう言えば、「そもそも~」って考えるの、自分好きだよね。
 
昔っからだよね。
ナゼナゼ君は。
 
ということで、さらに「休むって何?」みたいな考えもする。
 
休んで、どんな感じになりたいかな~?
 
気分だけ?
 
じゃなかったらどこが?
 
そして今は何が、一番気になってる?
頭のレイヤーの最前面は何?
 
ねむー。