キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ゲームしてる時の顔が死んでる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

近況(今日面白かったこと)

ちょりーっす!
おら、みきと。
 
左ヒジが、イタタタなのよ。

机の上とかに置くとね。
 
でもね、ほっとくと治ってるの。
 
でも、何かの拍子に、机にヒジ付けると、また痛っ!!てなるの。
 
そんでね。
 
急に痛くなくなると、痛いとこ探しちゃうの。
 
臭いものも、嗅ぎに行っちゃうから、変態なんだろうね。
 
今日のブログはここから↓
 

あなたのしたいこと

あなたのしたいことは?って聞かれた時に、「別に何もない」って答えが浮かぶ人もいるよね。
 
まあ、僕がそうなんだけど。
 
あえて言うとさ。
 
漫画見たり
映画見たり
ゲームしたり
 
ぼーっとした頭で思いつくのは、そんなこと。
 
それって「したいこと」なのかな?
 

 

ツムツムをしてる時の顔

してるゲームって何って聞かれた時に、真っ先に出てくるのが「ツムツム」。
 
まあPCゲームもしてるけど。
 
で、自分はツムツムをやりたいのかなーって思いながら、しゅしゅしゅしゅ手を動かしてたの。
 
そしたらさ。
 
顔が死んでるの。
 
ほら、自分の顔の表情って、感覚でわかるじゃん。
 
すごく、ぼーっとしてるの!
 

ゲームは楽しいもの?

僕はね、「ゲームを楽しんでやってる」って思ってたんだよね。
 
頭の中では。
 
でも実際は、ぼーっとしてる。
 
力抜いてる時と同じかもしれない。
 
その状態って、結構受け身の時に多いよね。
 
もしくは、何もしてないか。
 

矛盾

したいことは何?って聞かれてるのに、したいことは「何もしないこと」って答える。
 
すげー矛盾だな。
 
ゲームは「したいこと」っていうより「あったら良いもの」って感じだよね。
 
もっと言うと「楽しませてくれるもの」だよね。
 
それで良いんでしたっけ?
 
そんな顔死んでる状態で、良いんでしたっけ?
 
ゾンビなんですかね?
 
違うなら、どんな顔で生きていきたいですかね?
 
っていうとこに、自分の答えがある気がする。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!