キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

パンドラの箱

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

次のナイトキャップは何にしようか。
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
あんま家で酒飲まないだけど。
自分用に1本だけ置いてる。
 
それが、もうちょっとで無くなりそうなんだ。
 
今、手元にあるのはコレ。
次は何にしよう?
 

案の定、絶賛メンタル崩壊中

自分で望んだことなんだろうけど、バカかってくらいメンタル崩壊。
もちろん、いつか立ち直れるんだけど。
 
何でこのタイミングなんだろうな。
 

パンドラの箱

パンドラの箱ってあるじゃない?
僕がそれ知ったのは、スーファミのゲームだったかな。
 
云われは諸説あるらしいけど。
自分にとって「隠しておきたいこと」を封じ込めている箱。
色んな理由から。
 

 

それを開けると、「災いが降りかかる」。
今で言うと、東京都の「豊洲問題」みたいな。
 
知らんぷり出来るよ。
でもそれでいいのかな?
 
どうしようもないこと
何で開けたかったかは、分かんない。
 
でも、いつかは開けないといけない。
それは分かってた。
 
いつかは向き合わないといけないこと。
 
でも、いざ開けてみると、「どうしようもない」気持ちでいっぱいで。
頭がキャパオーバー。
脳みそオーバーヒート。
心は揺れまくる。
 
そんな感じの「どうしようもなさ」。
根っこの成長のなさを感じる。
 
ダメな部分しか見当たらない。
周りの人がスゴく見えてしまう。
 
今日はそんな日。
 
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!