キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

魂を込める

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

夜のおさんぽ!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
夜風がだんだん気持ちが良いね。
夜はやっぱり好きだな。
 
※ただ散歩したのを映しただけで、特に意味は無い!(鼻がスピスピ言ってるし、ガサガサ音がするのは、コンビニの袋の音)

 

ブログが書けない

文字にはするんだけど、何かイマイチだなって思って記事を公開にしないときがある。
 
色々理由があるんだけど。
 
一番の理由は「今の自分の魂とは違う」から。
 
 

 

よしとしない

「魂」って言葉も上手く表現出来ないんだけど。
 
何か感じるんだよね。
 
何かそれを「よし」としない感じ。
 
そういうときは、大体最後の部分で詰まる。
 
願いと想い
魂って、願いとか想いとも言えるかな。
 
それが言葉に乗らない感じ。
 
逆にそれが欲しいんだよね。
 
短い言葉でも、自分は「魂」を乗っけて表現したいんだ。
 
でもそれが分かんないから、出しながら考える。
そんで感じる。
 
自分の言葉から、「魂」を感じ取って欲しいんだよね。
 
ウダウダ言ってる言葉でも、「魂」はあるんだ。
 
だから、「薄ら寒い言葉」は自分の中からは出したくない。
 
そーんなかんじ!
 
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!