キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

最近と_新しく始めている

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

えーっと。

一つ前の更新は・・・。

・・・・・・・・・へへっ。

 

※この記事は今時点(2016/10/10)で完全に未完成ですよ!

最近のお話

最近、こんなものを頂きました。

賞状ではないです。

”修了証”です。

  

先月までですね、「コーアクティブ・コーチング」という研修プログラムに参加していました。

www.thecoaches.co.jp

 

ちょびっと習ってきましたよー、なんてチャチなもんじゃ無いです。 

3日間 × 5回 = 104時間!!!

104時間かけて「コア・コース(基礎・応用)」全過程を修了しました!

自分おめでとうございます!

 

ありがとうございます!!!!!!

 

その時の想いや気づき、詳しいことはたくさん伝えたいなー。

と思いつつまた後日。(ここの記事を作る)

ただ、”相手と向き合う/自分と向き合う”をずっと繰り返した時間でした。

 

 

それで、修了しました!というの伝えたいのではないです。 

あなたにコーチングを始めています!

コーチングというサービス

私は”コーチン”をしております。

コーチング”というサービスを私個人で、あなたに提供しています。

 

ええ、初めて言いました。

始めているんです!

 

ですのでぜひ、あなたに私を利用して欲しいのです!

 

じゃあ、コーチングってなんすか?

あなたが毎日、心のなかで思う言葉、微妙に感じる感覚、誰に伝えています?

友達?パートナー?親?

 

話していてどうでしたか?

何を求めて話していましたか?

ほんとにあなたが思った話ができましたか?

 

その話、あなたの本心でした?

 

わたしが修了した”コーチン”は、あなたと対話を通じて、あなたの”何か”が変化していくことに貢献していく、コミュニケーションスキルです。

 

「本当のあなた」に向き合う

もっと、自分を表現したい!

自分の”何か”をもっと前に進めたい!

わからんけど、もうどうにかしたい!!

うがー!!!!

 

そんなあなたに、私は向き合います。 

だって、これ、私の話ですもん。 

ここの「あなた」は「私」の話です。

ここが私のスタートなのです。 

 

あなたの話を始めませんか?

さて、あなたの本当の話が聞きたいです。

言えない言葉が聞きたいです。

私のコーチングは、あなたに向き合うことです。

あなたの中に、たくさんの隠れた思いや、弱さや強さ、言葉にはならない描いている風景があることを知っています。

 

あなたの話を始めませんか? 

あなたの時間をあなたに使ってみませんか?

 

コーチングって、具体的にどんなことするの?どこでするの?お金掛かるの?(ここの記事を作る)

 

私とコーチングをしてみたい方はこちら!

 

もしくは、何らかの連絡手段で!

もしくは、口頭で!

 

(デザインが微妙すぎるので改善。特に見出し。)

コーチングにたどり着いた過程を)