キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

男子の心を装備した!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

きっかけは端折るけど。
 
僕は今、男子の心が大事なんだ。
 
「これかっこいい!」
「これいいなー!」
 
そんなのを、素直に思って、言える感覚。
 
それが、今ないのさ。
 

 

あるのは似てる感覚だけど。
 
「かっこつける」と言う感覚。
 
優秀で、大人で、冷静沈着で、スマートで、先を見通せて、優しい。
 
そんなのになりたい。
 
そう思ってった。
 
それで頑張ってたけど。
 
「かっこつけてるねー」って言われたで気で、ぶち切れてしまいそう。
 
ムチャクチャ触れて欲しくない。
 
「かっこつけることがバレる」のが非常に怖い。
 
それをごまかすために、一生懸命頑張ってたけど。
 
 
違うんだ。
 
かっこつけても良いんだけど。
 
かっこつけたくて、つけてるわけじゃない。
 
どこかで、「そうしなきゃ!」って思ってだんだんそうなってる。
 
 
それと同時に、どこかで「子供っぽい感覚」を出さずに今まで来てしまった。
 
一つのことに熱中する、素直で、感情的で、メチャクチャ動いている。
 
そんな「男子の心」を置いてきてしまった。
 
 
大人になる前に。
自立する前に。
僕は子供になる。
男子になる。
今は、男子の心を装備する。
 
「誰から見て」じゃなく「自分が自分に向かって」かっこいいと思えるモノを探していくんだ。
 
とりあえず、「写真」と「言葉」を。
 

 
思い返すと 顔から火が出るけど
やりたかったんだから しょうがない!!
夢を生きていたんだから しょうがない!!
ーなかだみきと