キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

昔ほどじゃなくなるのは

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

昔いいなと思えたことが、時間が立って触れてみると、前ほどの感動がない。
 
なにか変わったの?
 
何も変わってはない。
 
じゃあ、何でだろうね。
 

 

何だか、失った感じがするんだ。
 
でも、きっと元に戻らない。
 
そこが少し悲しい。
 
どうしようもない。
 
ぼくは何を望んで、何を追いかけようとしたんだろ。
 
小さなことだけど、何かはあった。
 
そんなよく分かんないけど、小さなこと積み重ねて、溜まったとき、ようやく分かるんだろうな。