キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

焦りはジェットコースター

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕の内に頻繁にある感覚。
 
焦りと不安。
 
その感覚は、「ジェットコースター」に似ているなって思ったんだ。
 

 

ジェットコースターの天辺から落ちる感覚。
 
あの何とも耐えがたい感覚。
 
アレがちっさいサイズで襲ってくる。
 
 
ちっさいって言っても、イヤなんだ。
 
 
その時、全てを投げ出したくなる。
 
早く終わらせたくなる。
 
そうなってしまいがち。
 
 
今は少し、向き合えるようになった。
 
人と話している時なら、留まりながら、相手に話して貰う。
 
自分の逃げてることなら、瞑想したり、昼寝を挟む。
 
 
上手く対処は出来るようになってきた。
 
 
で、だ。
 
ご注文は「上手くやること」で、イイデスカ?
 
自分のオーダーは、「上手くやること」でしたか?
 
何となく、そんな声がするんだ。