キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

「Get」ではなく「GO」

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

あれが欲しい、これが欲しい。
それが手に入ったらきっと大丈夫!
 
心は満たされ、全てうまく行き、トラブルは収まる。
 
それはきっと思い込みだ。
 

 

「それが欲しい」というのは、「自分の方に引き寄せる」ということだ。
 
自分は何も変わらない。
待っていて、手を伸ばせば手に入る。
自分は安全地帯にいる。
 
その「Get」しようとする感覚は、自分に何ももたらせてくれない。
 
 
ホントに欲しいのは、何なのか?
 
今その場にあるモノなの?
自分の周りにあるモノなの?
過去あったモノなの?
 
そこにないとしたら、どこにあるの?
 
自分のその「欲しい」感覚は、「GO」の感覚。
 
これがしたい!
こうしたい!
こうなりたい!
 
それは自分が変わっていく。
そこに行きたいんだ。
そうなりたいんだ。
 
「GO」すれば、場所が変わり、景色が変わり、環境が変わる。
 
怖いけど、「GO」したいんだ。
 
「Get」ではなく「GO」なんだ。