キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

自分のことばっか

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

たくさんの言葉
しなきゃいけないこと
ちょっと思ったいいなってこと
 
頭をぐるぐる
 
どうしたらいいか
どうしたら・・・自分の都合が良いようになるか
 
そればっか
 

 

基本、楽したい
他人がどうにかしてくれないかな?って思ってる
 
僕が悪いんじゃない
ついてこれない周りが悪いんだ
 
いつでも逃げられるように、悪くなったときのことばっか考えている
どうなっても責められないように、言い訳ばかり考えている
他人に気を遣ってる
 
そんな自分本意なクズ野郎
 
 
責められると自分を守る、自分がカワイイ子ちゃん
いっぱいいっぱいになると閉じこもっちゃう、カメ太郎
 
 
心がアッチへフラフラ、コッチへフラフラ 
自由になりたい?
逃げてるだけじゃない
 
最後は死んで楽になる
そうやって、自分を守る卑怯者
 
何かに頼らないと、自分が表に出せない弱虫野郎
 
みんな頑張ってるんだ
頑張ってねえのはお前だけだ
 
何でもかんでも中途半端野郎
 
人に認められたいだけ
自分の意志なさすぎ
透明人間かよ
気持ちわりいんだよ
 
外に出てても心はこもりっぱなし
外面と内面が別々になってる
外引き篭もり野郎
 
大事なのは自分ばっかで、どうせ周りを大事にしてないじゃん
どうせいなくったって、地球は回るし、そのうち忘れられるよ
何勘違いしてんの、自意識過剰マン
 
何でこうなってしまったんだろう
どうにもならない
どうしていいかわからない
何回も刺して刺して刺して潰して引きちぎって殺したい
しね