キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

人を馬鹿にする度に、後ろを向くよ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

人のチャレンジを、どうせ失敗するよとか、バカじゃないの?とか。

上から目線で知ったかして。

 

言われた方は最悪な気持ちになるよね。

でもね。

言ってる自分に期待してないでしょ?

だから人のこと、そんなに簡単に言えるんでしょ?

 

言うたびに、自分が後ずさりしてるのわかる?

臆病者になってるのわかる?

 

それで良いんだっけ?