キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

自分を大事にするってのは、どうやんの?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

自分を大事にできない人が、他人を大事にできるわけがない。
 
なんとなくそう確信してる。
 
 
でも、どうやって自分を大事にしたらいいんだろう。
 
イイコイイコすることじゃないよね。
 
たぶん見つけてあげることだと思う。
 
自分の大事なところを。
自分の大事な気持ちを。
 
そして、自分に浮かんだ衝動を、大事にすべきだと思う。
 
眠いなら、スマホをいじる前に「寝たい自分の衝動」を、大事にしてあげてよ。
 
ということで、世界の皆さんおやすみなさい。
 
明日は、 今日変える予定だった、ブログのタイトルを変えたいと思います。