キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

青い鳥を追いかけて迷子

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

近況
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
そう言えば、神戸旅行に行ったとき、「北野工房のまち」でコレ買ったんだ。
 

 
擦ったら残り香がアロマになるマッチ。
この店で買ったよ!
まだ使ってないけど、楽しみだなー!!
 
こういうの好きなんだよね!
 
 
今日のブログはここから↓
 

一瞬の盛り上がりと、もの凄い盛り上がるの差

話をしてると、盛り上がっちゃう時ってあるんだけど。
 
本当、一瞬なんだよね。
 
だけどほんとはね、もっとこう、持続的に「おおお!」って盛り上がるのが素敵だと思うのよ!
 
だからね、ちょっとでいいです・・・みたいなのってさ、なんか物足りないんだよね。
 
全然満足できない。
 
何なんだろうねこれは。
 

 

すげー盛り上がるとさー、フィーバーみたいになるよね!
これが何か面白いんだよね。
 
でも、ちょっとだけだとね、「無理やり感」みたいなのが出て来てしまうんだよ。
 
さっき一瞬面白かったから、それを追いかけちゃうみたいな。
 
でも、その一瞬のものは、はっきりしないもの。
 
それでも追い求めてみちゃう。
 
青い鳥さっき見たんだけど・・・って。
 
んで、いないけど追いかけちゃう。
 
迷子になる。
 
それは本当に青い鳥だったのかなー?
そんで、ほんとに青い鳥を追いかけたかったのかなー?
 
子供ってそれで迷子になるんだなー。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!