キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ずっと何かに引っ掛かってる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ずーっと、うーんうーん言ってるようなことがある。
 
うまくいかないこととかね。
 
 
一個のことに引っ掛かってさ 、歩む足が止まる。
 
どうにかしたいけどさ今んとこどうにもなんない感じ。
 
しようと思えばどうにかできるんだけどさ。
 
やっぱり何かに引っ掛かってる。
 
 
それを上手くやりこなす方法もある。
 
とりあえず脇に置いといて、すべきことを先にする。
 
 
でもそれじゃだめなんだ。
 
何もなかったふりして痛みから逃げること。
自分が引っ掛かってることから逃げること。
 
それに立ち向かうことができるよね。
 
 
もっと、めためたになればいい。
 
もっと、のたうちまわっていいんだ。
 
受け止めきれる。
 
感情・感覚全開で良い。
 
まだ行けるはず。